忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シカク「なあなあ」
ヨシノ「おこづかいなら上げないわよ」
シカク「(ガーン)‥‥じゃなくて、シカマル今日友達の家泊まるって」
ヨシノ「そう」
シカク「‥‥‥‥」
ヨシノ「‥‥‥‥」
シカク「なあ‥‥」
ヨシノ「洗い物の邪魔!あっち行ってて!」
シカク「ハイ」


洗い物なんて俺が後でやっといてやるから、って言えないのがシカクさんのダメなところ。
「あっち行って」じゃなくて「行ってて」なあたり、後々ラブモード突入なんじゃないですか。
このふたりの関係性が大好きだ。
階級も年もヨシノさんの方が下なのに逆らえないシカクさん。
あれ?これ何てカカイル‥‥?

シカマルは誰の家に泊まりに行ったのか。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.