忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章更新しました。しつこくイルシカ。あと1話分くらいか。
うちのメインのメインはシカイルシカってことでいいですね。
でも今1番好きなのはアスシカです。
別に愛する人がひとりだけじゃなくてもいいんじゃねえか。
よろしくお願いします。


自分のへっぽこ文を「小説」などと言うのは気恥ずかしくて
やっとトップをちょいと編集しました。どうでもいいですね。

絵が描けなくなってきました。
サイもといSAIに一向に慣れません。
しばらくぶりに紙と鉛筆で描いてみたら、そっちの方が楽でした。
でも実家のパソコン、何故かスキャナが作動しなくて。
ガイ先生とかイビキさんとか描いたんですけどなあ‥‥。
今月30日にまた自分の家に戻りますので
絵の更新はそれ以降になるやもしれません。
でも31日と1日は予定あるしなあ‥‥エイプリル何とかは参加できるだろうか。

ところで明日はイビキさんの誕生日ですね。
ドッキムネにされてやんよ。
描けるかなあ。サイで描けるかなあ。
駄目だったらアナログで描いたのを写メって載っけますかね。
どうしても祝いたいらしい。
PR

拍手ありがとうございます、励みになります!
なかなか更新できてませんが‥‥。
メルフォレスです、読む方だけ反転してどうぞ。

・3/19 20:35 イルカ先生は大人の余裕~の方
かわいいと言っていただけるとほんと嬉しいです!ありがとうございます(´∀`)
天然で黒いという、1粒で2度おいしいイルカさんを目指しています。
普段冷静なシカマルがイルカさんにだけはあわあわしているといいと思います。
「普段冷静」という部分もちゃんと書きたいんですけど‥‥。
イルカ視点で番外編の短いのも書いてみたいと思ってます。
ほんとはイルカさんも余裕がなかったりしたらそれはそれでまた。とか。

・3/20 12:42 姉と弟のような~の方
は!好きですか、紅さんとイルカさん!
紅さんはずっと描きたいと思ってる人なんですが、なかなか始められず。
どうせ描くならヒナタかイルカさんとと思っていました。
じゃあ近いうちに描くか書くか頑張ります(´∀`)ありがとうございます!


次回更新はまったくの未定です。
何も書いてないし描いてません。ひー。
アナログでは色々描いてるんですがスキャンできない。
イルシカの文の続きは3種類思いついてまして
・ほのぼののふりして何事もなく終わる
・変なシリアス
・エロ
どれにしようか悩んでいます。
まーシリアスはあんまり気が進まないすね。恥ずらかしい。
どうでもいいけどシリアスと聞くとアスマさんの尻のような気がして困る。
ほのぼのと思いきや微エロ、でイルカ視点の番外編でちょい尻アス、とかですか。
いやイルカさんで尻アスとすると意味合いが変わってくるな。
ほんとどうでもいいですね。
絵は頑張れたら紅+イルとか。シカ単体とか。
シカ単体が1番描きやすいと知ってたけど再確認しました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.