忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとアオライをいただいてしまいました!!
おかしなリクしてすみません。
ライドウ誕ばんざい。

あっ微エロなので注意してください。注意しながら見て下さい。





















何でも元ネタはくりぃむなんたらのうえdなんたらさんのファーストキスの話だとか。


「肩こってるな、大丈夫か?」
「・・・ん、ああ・・」

「大丈夫か・・?大丈夫・・、大丈夫・・・」

ちゅっ

「・・・・っ・・!」



「はぁ・・・・っ、はぁ・・・っ」

「馬鹿だろうお前」



攻めようとして逆に攻められちゃったライドウさんだそうだ!
なにそれすばらしい。
これを見て自分の中で何かが変わった‥‥決定的な何かが‥‥
髪を下ろしたアオバさんはかっこいいのではないか‥‥?

チリク、いやリクしておいてアオライってあんまり妄想できてなかったんですが
ここへきて一気に萌えるCPとして確立したように思う。アオライ。
途中まではライドウさんは攻める気満々だったと思うんですよね。
途中から逆転か‥‥抵抗しながらも結局アオバさんには勝てないんですねわかります。

アオバさんってきっと鼻から下はイケメンなんですよね。
10代半ばの多感な時期におんなのこから言われたんですよ。
「アオバ君って目を隠したらイケメンだよね」「ほんとだ」みたいなこと。
それでアオバさんはサングラスをかけるように‥‥
シノは切れ長のきれいな目、エビスさんも実は素敵な瞳の持ち主のようなイメージがありますが。
アオバさんだけは目までイケメンではいてほしくない。
もしくは某どものおもちゃという漫画みたいに
かわいい目をしているのを他の人に見せたくないがために
ライドウさんが強引にサングラスをかけさせ‥‥

アオバ妄想はこれくらいにして
マリちゃん本当にありがとうございました!
最近復活しいきなりライドウ苛めから始まったマリちゃんのサイトへは
皆さま是非リンクからトンでくださいね!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.