忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところイワシさんばっか描いてすみません。




イビキさんの好き(そう)なイワシさんそのさん。
休日にイビキさんの家に飯を食いに来ました図。
タンクトップで来たりはしなさそうだが‥‥物凄いフォーマルなスーツとかで来そう。
食ってんのはどうしても肉じゃがです。
ガツガツ食って欲しいなあ。若いし。

イワシさんの好きな食べ物、肉じゃがってのはえらく萌えたんですが
コーンバターが後からじわじわきて。
コーンバター‥‥何でコーンバター?よく考えたら凄くおかしい。
あえてわざわざ好きな食べ物にコーンバターを挙げるの?なんで?
いや、おいしいけどコーンバター。好きだけど。けど。
コーンバター‥‥相当な破壊力だ。好きな食べ物コーンバター。
でもイビキさんはとうもろこし嫌いだから。
でもイワシさんのために作ってやったりすんのかな!あんな甘いの。


懲りずに追加UP。



イビキさんの好き(そう)なイワシさんそのよん。

イビキさんに対してじゃなく食ったものたちやそれを育てたものたちに対して。
イワシさんにはこういう習慣があるといいなあ。多分ライドウさんもやってる。
イビキさんが台所に茶入れに行った間にこっそりやろうと思ったら
意外と早く戻ってきて見られました図。
この後慌ててイビキさんにもごちそうさまでしたを言う。

あとこの絵についての小ネタ。何となく白字で書きます。スルーでいいんですが。
手相の話、薬指が人差し指より長い人は同性愛傾向が強いらしい。
このイワシさんはそういうことなんですが
これ聞いたとき自分すんごい驚きました。
内容は別にいーんだ、手相とかどうでもいいし。
薬指って人差し指より長いもんなんじゃねえの!?
足の親指も人差し指より長いもんだと思っていた。その方が少数派とは。
自分の身体を参考に描くのがだんだん怖くなってきましたよ。って話。


イワシさんは意識してちょいごつめに描いたんですが
こっそり毛も描いたんですが
23歳だし中忍だし試験官もやってたし上忍特上と任務やってたし
身体はそこそこ作られてるんじゃねえかなあ、そうだといいなあ、という妄想ですね。
そしてそろそろ、「イビキさんの好き(そう)な」ではなく
「描いてる人の好きな」だとばれてる頃かと思います。
2次創作なんてそんなもんですけど!?(ひらきなおり
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してます!
こんばんは~kurozicaです。ちょっと久々にお邪魔したんですが、うおーイワシさんがいっぱい!ああ、愛ですねェ、いちかわ様の愛のかたちが私はとても好きです!シカちゃんもまたいっぱい描いてくださいね~。
でね、うちのサイトでまたアスマ先生が動き始めましたのでお迎えに上がりましたv是非また遊びにいらしてくださいませ~☆
kurozica URL 2008/04/27(Sun)02:35:12 edit
コメントレス>kurozica様
うわあごめんなさい、イワシさんばっか描いてごめんなさい!
来てくださってありがとうございます、コメもありがとうございます。
シカマルもちゃんと描きますね‥‥シカテマとかテマシカとかも描いてみたいんですが。
テマリ姉さんは髪型が難しいです。精進します。
kurozica様のとこのアスマさんはほんと好きです。ほんと好きです。(大事なことなので2回言った)
是非また描いてくださいね‥‥応援してマス。
ありがとうございましたー(´∀`)
いちかわ(管理人 2008/04/27(Sun)03:33:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.