忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月4日、イワシの日に向けて。

暗部コスのイワシさんですが、割と酷いので注意して見てください。
露出度が高めです。





























イワシさんが暗部だったら。
ひとりだけズボンを支給されない。
ひとりだけ面がふざけてる。


上の絵は、イワシさんが暗部になった夢を見たという設定なんですが。
実際に暗部にはどうやったって入れないだろうし入る気もなさそう。イワシさんは。
あー右手の指が出ちゃってますが、途中で気付いたんですが、
指先だけ出てる手袋好きなんでこのままでいいです。左手はちゃんとなってるのにな‥‥。

似たような構図で試験官服の上だけ着てるシカマルを描いた覚えがありますね。
そしてこれはテンゾウさんでやろうと思ってずっと温めていたネタです。
こんなの温存していて何がしたかったのか自分。


ちなみに面をかぶった場合

いや、ポンデのライオンのぬいぐるみの
ポンデ部分っつうの?たてがみのとこ、あれ取れるのにびびって。
いきおいでやった。今は反省している。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、あいかわらずおもしろいです。
あ、おじゃましてました。。。
よかったでしょうか、、、、。
不安です。ダイジョウブである事をいのりつつ、もちょっとわらわせてくださーい。
ありがとございました!

ruri 2008/10/02(Thu)13:28:40 edit
コメントレス>ruri様
コメントありがとうございます(´∀`)
もちろん何度でもいらしてください!コメも何かあれば自由に書いていってくださいね!
面白いと言ってもらえて嬉しいです。
萌えよりネタ度を優先していますから。
何かリクなどもあれば遠慮無くおっしゃってくださいねー
いちかわ(管理人 2008/10/02(Thu)23:17:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.