忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [286]  [287]  [288]  [289]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は大好きなハヤ夕です。
毎度毎度遅いですが誕生日おめでとうございました!


さりげない乳タッチに定評のあるハヤテ。

「夕さん、私はとてもお腹が空きました」
「じゃあ手伝ってください」
「お腹が空いているので手伝うことができません」

夕顔さんの持ってるのは塩こしょうのつもりですが
夕顔さんは料理がとても下手だと萌えます。
材料切ったりは上手いんだけど、味付けが究極に下手。
なのでハヤテがこうして途中で邪魔をし、30分後には
「夕さん、できました」
「わあ、おいしそう」
「ご飯よそってください」
となっている。といいなと思う。

個人的にはふたりともヤンデレでお願いしたいです。
ハヤテの方がヤンデレ具合が上だととてもいいです。
夕顔さんが料理上手だったとしてもこうやって邪魔しにくると思う。かまってほしい。
で夕顔さんにだけ何かやたらたどたどしい日本語で喋る。
英語の教科書を事務的に翻訳したような文が理想。「私は任務に行かなければなりません」とか。
仲良くなってからもずっと敬語で。
他の人相手だと凄くクールで突き放してかかる孤高の人なんだが
夕顔さんにだけはかまってさんだといい、ハヤテ。

自分の中では夕顔さんは割と乳の大きめの人です。何でだろう。
乳のあるキャラについて語るとき、乳のサイズの話から始めるくせがあってすみません。
夕顔さんはスタンダードなヤンデレでいいかなと思います。
他の人と仲良くしてるの見て包丁を握り締めるようなアレで。
そんなだから余計ハヤテが他の人に冷たくなり夕顔さんに依存するのやも。
あーいいなあ。


ハヤ夕大好きです。わかっていただけたでしょうか。
サーチの結果に自分も嘆いたので(嘆いた第1号はあぎちんです)布教したいです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.