忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!メルフォレスです。
読む方だけ反転してどうぞ。
・2/17 22:35 わっふるわっふる!~の方
早速わっふるありがとうございます(´∀`)アスイルシカでいいんですか‥‥!
わっふるはどっかで見たのが妙に印象に残ってて思わず使ったのですが。
本人も用法をよくわかってませんでした‥‥わざわざ調べさせちゃって申し訳ない!
そのうち急に続きを書くかもしれませんのでどうぞよろしくお願いしますね。


もう少しで10000hitだと思うので、ぼちぼちネタを考えています。
多分カカシカリベンジ、ネタCP、男女CPの3本になると思います。
男女はツナイルかシズイル‥‥ネタはどうしようかなあ。
アスマさんを描きたいのですが。またアスマ受か?イビアス?
いや、個人的にはイビキさんは受なんですよ。どうでもいいですけど。
イビキさんは「お前サディストって言われてるけど、ほんとはマゾなんじゃないの?」
って指摘されてドキッとしてればいいのに。
まあ、描けませんけど。


最近自分の中ではアスマさん、ゲンマさん、イワシさんが伝説の3忍でして。
初代がカカシさん、2代目がイルカさん、3代目が3代目、4代目がヒナタ、5代目がシカマル、
これは惚れた順ですな‥‥。
カカシさんはジャンプスーパースターズで1コマ見ただけで本になった。もとい惚れた。
シカマルは某アスイル神サイト様で惚れた。
いや‥‥シカマルの立ち位置が凄く良かったもので‥‥
その後某アスシカ神サイト様で完全に落ちた感じです。
他3人は普通に原作で。ヒナタかわいいよヒナタ。
しかしいくら好きだからと言って、単体絵にイワシさんを3つも描いてどうする気だろう。
このサイトはどこへ向かうのだろう。
最初はイルカ受しかなかったのにな‥‥。
あ、15日でサイト開始から1ヶ月でした。まだ1ヶ月。もう1ヶ月。
これからはきっとネタCPが増えるんでしょうな。
イルカ受シカ受も頑張りますよ‥‥明日やるよ‥‥。

ところで3代目とアスマさんは、身長的に親子ではありえないと思うんですけど。
母親が2mくらいあるのか?それとも突然変異か?
身長から「自分はもしかしたら父と血がつながってないのでは」とアスマさんが疑って
それから親子関係ギクシャク→家出とかだったりしねえかな。
唐突に3シカというCPが思いつきましたがどうですか。自分はいけます。


あ、3月いっぱい更新途絶えるかもしれません。
できれば書いたり描いたりしたいんですが、実家に帰るもので‥‥。
まだどうなるかわかりませんけども。
完全に無しにはしたくないのでアレコレ考えております。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.