忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[97]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございますがあんなお礼絵ですいません‥‥。
早々に変えたい。
昨日のカウンターの回り具合には驚きました。うへえ。
メルフォレスです、読む方だけ反転してどうぞ。

・2/24 2:26 色々なパターンの~の方
メッセージありがとうございます、楽しんで頂けたなら嬉しいです!
しかし‥‥や、ヤマイル‥‥!?
ヤマトさんですよね?ヤマトさんとイルカさんですよね?
その発想はなかったですが、ちょっと面白そう‥‥。
ネタが思いつき次第かいてみたいと思います(´∀`)


行事ネタはあんまり好きじゃねえと言っておきながらヒナ祭です。
フライングですが。3月頭は多分実家にいるんで更新できなさそうなんで。
トップはあえてのイルシカヒナ。
・ヒナタを描く。
・某所で見た泣きシカがかわいかったのでシカを泣かせる。
・イルシカ。
・原作絵をある程度無視。
を合わせたらあんな感じになりましたね。
ヒナタはきっと天然で魔性なんじゃないですか。
キバとかシノとかもつらい思いをしてると(いいなと)思います。
しかしトップ絵の下の方、説明が長い。
ほんとはもうちょっと続いてるんですが端折りました。
これ↓
イルカ「あー、来週日曜、暇なら俺と遊びに行かないか」
シカ「おごりですか?」
イルカ「うん」
シカ「チョウジも一緒でいいですか?」
イルカ「‥‥‥‥イイヨ(こいつは‥‥)」
あと
シカ「もーほんと女ってめんどくせえ」
イルカ「‥‥(誘ってんのかな)」
ってのも考えたんですがね。

自分らしい絵って何でしょうね‥‥。
元々模写ばっかしてた人なので、自分絵というものがないんです。
トップのシカマルはちょっと年齢高めになったような気がするし
イルカさんはクセのある絵柄になった気がするし
ヒナタは目がでかすぎる‥‥。あああ。
もっと上手くなりたい。それだけす。
ってことでpixivに登録してみました。見かけたら見て見ぬふりしておいてくださいね。
名前もジャンルも多少違いますけど。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.