忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18歳の誕生日イワいとして捧げましたが!
リク内容は『台詞にハニィって入りそうなくらいカッコつけてアピるイワシさんと
それに「ぶっ」ってなるイルカさん。』でした。
誕生日がちょうど8月21日でハニィの日だったんで。

18歳なので18禁にしたかったんですけどいちかわなので失敗しました。
絵自体は微エロ?でシチュはエロなのでイワイルでそういうの平気な方だけどうぞ!





























地獄で懺悔します。

イルカさんのすね毛を描くべきか迷って、描かないべきと判断したものの
描かなかったけど確かにそこに存在します。心の目で見てください。
ボーボーですよイルカさんだって。

しかしこのイワシさんがイワシさんに見えない‥‥
髭無しで色つけなかったら飛段でも行けそうだなあ。
髭だけがイワシさんのアイデンティティだからなあ。オールバックは自分の勝手な設定だし。


シチュですが
一応挿入直前です、対面座位で。
イワシさんは顔が見える体位が好きな気がします。
イルカさんが妙に力入ってるんで、イワシさんが何か言った方がいいなっつって
「あ、愛してるよはにぃ」みたいなことを言ったんだと思います。
精一杯かっこいい(と本人は思ってる)顔をして。
そしたらイルカさんが吹き出して大爆笑しました。
あんまりイルカさんが笑うんでこの後のイワシさんは萎えました。



イワシさんのちちくびを描きたくてイルカさんの腕の位置を無理矢理ずらしました。
こんなですがマリナ様誕生日おめでトン!
最近誘い受のエロトンが出現したマリナ様のサイトへは
是非皆さまリンクからトンでくださいね!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.