忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日イワいに何といた抱いてしまいました!!ありがトン!

リク内容は27歳トンボさん×30歳ISトンボさんという酷いものだけどいいの?
18歳以上推奨です。トントンで道具使ったり下着を汚したりしています。けしからない。





























やったッ!!(奇妙な冒険第1部のズキュウンキス後のあいつら風に

いやあもう全然、こっち系の酷い絵は問題なくおいしくいた抱けます!
道具は特に!おいしく!!
あとこういう具合に下を全部脱がせないのも好きです。わかってらっしゃるよね。
服で半分拘束されてる感じがエロスですよね。
上は脱がせてるのに‥‥


そんで続き。夢オチ。

そっちの早いじゃねえよ!!
こういうネタ大好きです。ほんと好きです。
何でトンのパンツとISトンの服の柄が一緒なんですか!?そんなとこペアルック!?


さらに続き。

そんな揺らしたら‥‥乳が‥‥!!
このトンは167cmと思えないかっこよさ。いや身長とかっこよさは別に関係ないけど!
けど。いいなあ。決して高くない身長なのに筋肉でかっこいいなんて‥‥くそ‥‥

何でこういうシチュ描いてもらうことになったのか。
かずのんが日記で語ってたのそのまんまリクにしたんすよね。
あ、それ凄く‥‥見たいです、と思って。
トンがISトンの尻にこすりつけて発射する夢見て夢精、
パンツ洗ってるトン見てISトン赤面、みてーなことを書かれてたら‥‥そりゃあ‥‥
リクしねえわけにいかねえだろう‥‥!!


さらに誕生日イワい漫画を!


はあはあ。いっちゃんて呼ばれて飛び出てはあはあ。
乳を、トンボさんの乳を吸う権利をいた抱けるそうです!抱けるそうです!!
そうですね、いちかわはバナナが嫌いですので、
トンボさんのバナナなら食えるかと思うのですが、
その際も27歳トンより30歳ISトンの方が良いです。よろしくお願いします。
できれば、バナナではなく桃にかぶりつきたい派です。よろしくお願いします。

あ、あとトンが「てめえ」なのに対しISトンが「お前」なのがいいと思います。
この漫画オールスターだな。マイナーオールスター。


かずのんマジでありがトンございました!
これ以外にも乳吸いちくトンとか双頭バイb(ryイワトンとかももらったんですが!
ですがさすがにこの場に載せるのは控えておきます。
自分だけのおかずにさせていただきます。ごちそうさまです。
「おかず」って絶対「かずのんの絵」を略して御をつけただけだよね。
そんなかずのんが只今「胸の上のぽにょ」を連載中のサイトへは
皆さま是非リンクからトンでご覧になってくださいね!イワトンがいっぱいいます!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.