忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273]  [274]  [275]  [276]  [277]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

局所は黒く塗りつぶして影として誤魔化そうとして誤魔化しきれてない感じもあり
尻穴までは見えてないけどそこに至るまでの筋は描いたとか
まあそういう‥‥アレです。
18禁くらいかなあ。
ISトンボさんです。乳があります。

これ見てもいちかわを嫌いにならない人だけ見るようにな!
























ほんとに見るんですか?





























謝ったら許してくれますか?


いや、袋部分は、正直トンボさんがどのくらいのサイズの人なのかなあと迷って。
ISトンボさんの袋部分は小さめだろうなあと思って。
改めて見ると穴はもっと下だったな。失敗した。
結構尻を出し気味なんだと脳内補完してください‥‥。
机につっぷしてる絵にするはずが机を描き忘れる(というか描くのを放棄した)事態に。
いいんです壁に手ついてるのでも。
立ったまま後ろからどうぞ。

一応龍次さんに誕生日プレゼントとして描いたんですけど。
受け取ってくれるのならお持ち帰り下さいね。
あ、怒らないで。
自分では描いててすんげえ楽しかったです!(満面の笑みで
大きいサイズのトンボさんもあるよ!
違うってトンボさんのものがでかいんじゃなくて絵のサイズがでかいんだって‥‥同じ絵です。
描いたときのままのサイズだと縦1000横900ピクセルですウヒィ。


午前4時まで何やってたんでしょうね自分は。
寝ますよ!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.