忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シノヒナとキバヒナで迷ってやっぱり両方描きました。欲張り。
赤丸とキバはもっとかわいく描けたら良かった。キバらしくないなあ‥‥。
実際こんなことしたらヒナタ真っ赤になると思うんですが
せっかくのヒナ祭ですので笑わせたくてこうなりました。
まだヒナタを恋愛対象と意識する前の3人。

個人的なシノ→ヒナ←キバの構想としては
先にヒナタへの気持ちに気付くのはキバで、よりによってシノにそれを相談するのです。
俺ヒナタのにおいがすげえ好きなんだ、
ヒナタの隣にいるとなんか胃のあたりがキュンてするんだ、
これって何だろうなあ。みたいな。
どうでもいいですが胸キュンは実際にキュンとしてる部分は胃や食道なので
キバの言ってることは間違ってないんです。
で、シノは呆れて
それは恋だろう、自分で気付かないとは鈍い奴だ。
とか言うんだけど、おめーも気付いてねんだよ!
そのときのシノは何だか寂しい切ない気持ちになる。
でもそれはヒナタとキバがそういう関係になったら
自分はひとりになっちゃうなーっていう理由からだと思ってる。
シノは感情を押し殺すのが得意っていうか、もうクセになってるんじゃないですか。
自分が傷つきそうになったらそういうのが機能してしまうとか。だといい。
ずっと我慢して我慢してたシノがついに耐えきれなくなり‥‥とか‥‥見たい‥‥。

シノはサングラスのせいかムッツリ扱いされることが多いですけど
実際はさっぱりエロじゃねえかなと思います。だといいな。
自分からそういう話題を振ることは少ないけど、言われたらすんなり答えるとか。
シノヒナも好きだけどシノいのもいいなとか‥‥シノかっこいいよシノ。
ああ、うん、キバも大好きですよ。赤丸ももちろん。
でもやっぱヒナタがさいこう。


服は適当にその辺にあった昔のジャンプの表紙から。
某魔法律相談事務所1周年記念のでした。
テンゾウさん描くのに引っ張り出したもの。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.