忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
メルフォレスです、読む方だけ反転してどうぞ。
・2/27 4:54 意外に?相手に~の方
ありがとうございます、気に入って頂けたなら幸いです(´∀`)
カカシさんは基本Sだと思うんですが、イルカさんにはなかなか酷いことできないといいです。
変態だけどヘタレなカカシさんを目指しております。
なかなか描けませんがカカシさんも増やしたいと思ってますのでよろしくお願いします!


・2/27 15:09 赤シカ…ちょっと~の方
本当ですか!いいんですか赤シカ!
まさか同意をもらえると思ってなかったんで嬉しいです‥‥ありがとうございます。
ですよね、シカが受けてればいいですよね。
赤シカ‥‥は描ける気がしませんが。ちっちゃい赤丸との戯れならいいでしょうか。

・2/27 23:46 男前なイルカ先生に~の方
ありがとうございますーやはり漢なイルカさんはいいですよね!
かっこいいイルカさんを書きたいのですが。なかなか上手くは行きません‥‥。
イルシカを可愛いと言っていただけて嬉しいです。
マイナーですがどうぞお付き合い下さいね。また書くと思います。


・2/28 20:31 この前ヤマイルを~の方
こちらこそ素敵なネタをありがとうございました!
あんなんになってしまいましたが‥‥楽しかったですヤマイル。
確かにテンゾウさんはカカシさん相手でも自分を曲げなさそうですね!
カカイルだとどうも可哀想な役回りになってしまうテンゾウさんですが
たまにはいい目にあってもいいんじゃないかと思います。
腹黒策士なテンゾウさんもなかなか‥‥。
また何かリクなどあればお願いしますね!



レスため込んでてすみません。
リンクについてのページを作っておきましたが
バナーがよくわからず‥‥あれでいいんでしょうか?
何か不具合あったらこっそり教えてください‥‥。
他サイト様のバナーもちゃんと置かなければ。素敵バナーを置かなければ。

友人にここの存在をばらした際、色々ナルト語りをしまして
ナルト1番の萌えキャラはイビキさんかな、と思い始めました。
大好きなんですけどあの萌えを上手く表現できるかどうか‥‥。
とにかくかわいいもの大好きなイビキさんが欲しいです。ください。
3時のおやつに本格的なデコレーションケーキを作るようなイビキさんをください。


今日は更新できるかわかんないですam7時現在。→できましたpm8時。
これから次のトップ絵描きつつ用事を済ませ荷造り。
3月は今までのような鬼更新はできません、実家にいるので。
絵も描きたいのですが、文章もそろそろ何か書いておきたいです。
1番書きやすいイルシカからいくか‥‥あとアスマ総受の続き。
そろそろ放置プレイしてるカカシさんを書きたい気持ちもあるんですが‥‥。
変態カカシ攻メインと書いてる割に変態カカシは少ない気がします。
自分の頭の中のカカシさんは
イルカさんの脱ぎたてパンツに顔をうずめそのぬくもりが失われるまでの5分間が至福の時
とかそういう感じの人なんですが、なかなかうまく書けません。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.