忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます、メルフォレスです。
読む方だけ反転してどうぞ。

・3/3 12:18 日記の髪を下ろした~の方
ありがとうございます(´∀`)描き慣れない感がバツグンですが‥‥。
イルカさんはあの位置で縛ってあの髪量ですので
実際はかなり長いんじゃないかと思います。せ‥‥セクシィ!



トップ変更しました。
珍しく身体描いてみました。苦手なんです、身体描くの。知ってる!
もー目と唇と腰のくびれだけ描いていたい。
某所で背中合わせで体育座りという状況にもにゅもにゅもとい萌えましてあんなのに。
3月いっぱいアレのままだと思います。ううん‥‥まあいいや。

ヒナ祭は終わってしまったわけですが
桃の節句なら再不斬さんでも良かったなーと昨日になって思いましたね。
なので近々頑張って描きたいです。絵日記だろうな‥‥。

実家にゲームキューブが何故かありまして
ナルトの激闘忍者対戦?だかを妹弟がやってたのを見ていました。
イルカさんがドSでした。
シカマルの影真似の術、相手を蹴飛ばして距離をとってから発動するんですけど
チョウジ相手に蹴りが届かなくて、妹が
「シカマル脚短い!」
と怒りました。アンタが目測誤るから悪いの!
あとは赤丸がすっごくかわいかったですちくしょう。


絵の更新はちょっと厳しい状態です。
文は今、イルカ総受書いてます。前にちょっとだけ書いて寝かせてたやつ。
未完の続き物を終わらせてから‥‥といつも思ってるんですが
まー書きたいのから書くんじゃないと書けないので‥‥。
まだ導入部分しかできてません。ある程度書いてから載せたいですなあ。
とりあえず予定ではカカシアンコガイナルト?サスケ10班8班特上綱手シズネあたりを相手に。
しかしサスケと綱手さんがいるってこれいつの話だろう。パラレル‥‥?
人多すぎてごちゃごちゃしそうですけど書いてみますよ。
猿飛アスマ何食わぬ顔して存命同盟があるなら
猿飛先生何食わぬ顔して存命同盟とか
うちはサスケ何食わぬ顔して里帰り同盟とかそんなのがあってもいい‥‥かなあ。


関係ないんですけど、アスマさんの髭は鼻の下と口周りにもあって然るべきと思う。
カカシさんも某バスケ漫画のあれから10日後の緑4番みたいな髭があってほしい。
ほんとそう思う。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.