忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます、メルフォレスです。
読む方だけ反転してどうぞ。
・3/8 21:58 わっふる!わっふる!( ゚∀゚)o彡°~の方
わっふるありがとうございます!いいんですか!
反応早すぎてどれに対するわっふるか確信できんのですが、
イルシカってことでよろしいのでしょうか。
読んでみたいという方がいらっしゃるなら書いてみたいと思います‥‥。


まず、20000hitありがとうございました!
今お礼絵を描いているのですが、どうにもなかなか進まず‥‥。
サイもといSAIを上手く使えません。助けてダンゾウさん。
何がいいか妹と相談したところ、
・猿飛親子
・ゲンイル
・カカイワ
というのが候補に挙がりましたがいかがだろうか。
カカイワ‥‥カカイワ‥‥。
一応変態カカシ攻はメインコンテンツのつもりなんですけど。けど。
どうせならイビイワ描きたいですよね。ね!
いや、妹のために、あくまで妹のために買ったアンソロで
イビキさんにおびえるイワシさんがいて、凄く良かったので。
アンソロなんて買ったの10年近くぶりですよ‥‥妹のためですけど。
もう1冊カカイルオンリーのも買ってやりました、妹カカイラーなんで。
自分が読んでの感想は「やっぱりサスイルもいい」です。
よろしくお願いします。

しかし終電22時という田舎の本屋でも、アンソロけっこう置いてるのなあ。
ナルトがやたら多かった気がします。
銀魂とかリボーンとかの方が多そうなイメージある。


すげえくだらない話なんですが、
日記でくだる話をしたことはないんですが、
テレビで「イワシはあるものを一緒に水槽に入れると長生きする」とやっていまして、
そのときの字幕が
「○○を入れるとイワシが長生きする」
とかそういうんだったんですけども、
○○に入るのはイビキさんでいいですよね?
イワシさんにイビキさんを入れると長生きすると。
いや、どっちかっていうと寿命縮まりそうですよね。ですけど。
ちなみに正解は「サメ」だそうです。
てことは‥‥鬼鮫×イワシですか?濃いなあ。

もうひとつすげえくだらない話なんですが、
今イルシカの続きを、とりあえず健全な感じで書いていまして、
「イルカ先生は疲れてるから遅れて来そう」
みたいな文を打っていたら、
「イルカ先生は突かれてるから」
と変換されましてね。
そりゃ、確かに、突かれてたら遅れて来るだろうよ。
でもそれ考えてるのシカマルなんだけど。
イルカさんは誰に突かれてるんだ。冷静に考えてる場合じゃねえぞシカ。


てことでもうちょっとしたらイルシカの続きをUPできると思います。
予定ではエロ突入はしない、もしくは突入寸前で終わる、もしくは朝チュン。
とにかく最中の描写はしない。はずです。
どうせそのうち書きそうですけど。
まーとにかく次更新はイルシカ続きと猿飛親子絵のどっちかだと。
お礼絵は他どうするかなあ‥‥男女CPも描きたいです。
ていうか女体を描きたいです。
ヒナタもいいけど微乳もね!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 日記28 HOME >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.