忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと文章の更新できましたー。
タイトルはほんとセンスがねえんで、また曲名から取ろうと思い
「青」やら「色」やらで探してみたところ
山口さんの「青い果実」という曲の歌詞が面白かったんですが
それだと空の青や海の青につながらないのでやめまして
いつも通り直球のタイトルになりました。
いーんすよ別に。
未熟という意味ももちろん含まれています。青。

イルカさんが昼間の青い海なら
シカマルは夕方のオレンジの空じゃねえかなあ、とか、ふと。
いいと思うんですよ、イルカさんとシカマルという組み合わせ。コンビでも。
海と空な感じがするんだよなあ。
ちなみにカカシさんは畑、アスマさんは森が似合う。まんまだ。
シカマルも森っちゃ森なんだけど、やっぱ雲を見るって趣味が印象強くて。好きで。


続きはなるべく早く上げたいです。
多分このシリーズのイルシカは今回の続きと、あとひとつくらいで終わるかと。
何故なら2部設定では書きたくないから‥‥。
単にシカマルは13歳以下であってほしいとかアスマさんは生きててほしいとか
そういう理由の他に、2部は資料不足という点があります。
1回しか読んでなくてですね‥‥流れがイマイチ‥‥スマセン。
だって木の葉の里が好きなんだ。暁とか別に‥‥ほんとスミマセン。
リクエストあればかくかもしれませんけど。デイシカとかですか?
あ、でも1部設定でも、「かわいいひとⅡ」にて辻褄合わないとこがあったり。
チョウジの回復早すぎじゃねえかなあっていう。
適当に脳内補完してください。
イルカさんの過剰スキンシップは2ヶ月くらい続いたんでしょう。

しかし原作のあの辺の時間経過がよくわからないんですが。
サクラのくだりで、あの任務からナルト旅立ちまで3ヶ月ほど経ってると、
なのにシノは今更キバに話を聞こうと‥‥
シノの任務が相当長くて、最近帰ってきたんでしょうか。
砂3兄弟は3ヶ月も木の葉の里にお世話になってたんですか。何それシカテマ?
いーんすよ別に。好きですよシカテマも。
どっちかっていうとテマシカ‥‥いのシカ‥‥。

お礼絵は難航しています。アスマさんは難しい。知ってたけど。


今日の果てしなくどうでもいい話:
・某スタイリッシュ英雄アクションゲームをやっていて案山子が出ると妹が喜びます。
・シノキバがちょっとだけ気になるのですが、自分が考えるとどうもキバがオトメに。
そしてキバにはもれなく赤丸がついてくるので
赤丸の目の前でわんわんは駄目だろうということでシノキバ考えるのやめました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME 20000hitお礼絵そのいち >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.