忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございますが更新微妙ですみません。
メルフォレスです、読む方だけ反転してどうぞ。

・3/6 11:54 いちかわさんのお話と絵が~の方
わーありがとうございます!
好みと言っていただけるととても嬉しいです、すごく励みになります(´∀`)
カカシさんはやはりそんな感じですよね?変態ですよね。
イルカさんが無防備に寝てる横でそういうことしてると思います。変態ヘタレカカシ万歳!



桃の節句についてはほんとすいませんでした。
ものすごい笑顔のイルカさんに「デッドオアアライブ」言わせたかったんですけど。
個人的には女装って言い方はあまり好きではないんですが、
だっていいじゃないかイビキさんがフリルエプロン装備しても‥‥
でもやはり嫌な方もいるだろうなーと思いまして。ひとかけらの自重精神。
ちなみにエプロンは純白の方が好きですがそれだと包帯とかぶっちゃうんで。
三角巾、包帯、エプロン、パンツを装備しています、再不斬さん。
おかえりなんて言わないだろうな。知ってる。

そしてパクシカですがわざわざCP表記にしてすいませんでした。
某pixivに投稿したら、タグに「はいってる」と追加されててお茶漬け吹いた。
入ってねえよ!狙ってもねえよ!
関係ないし唐突ですけど、親の身長から計算したら
シカマルって177cmくらいにはなるはずなんですよ。
たくさん寝てるからもしかしたら180くらい行くかも。
でも12、3歳の時点では‥‥小さいような‥‥?
イルカさんよりでかいシカマルはどうなんだろう。想像できないです。
シカクさんみたいな渋い人になるんでしょうか。
シカクさんがイルカさんよりちょっとだけ小さいってのはなんだかかわいい。
新ジャンル「渋カワオヤジ」
いっそアスマよりでかくなってみても面白いですけど。シカマル。


これからの更新はどうしようか‥‥。
妄想はしていてもいかんせん形にできません。
していいのかな、とちょっと迷ってる部分もあります。
イルシカの続きなんですけど。
こういう感じ、予定は未定、というのをちょっと書いてみますので
若干(‥‥?)エロが大丈夫な方だけ「続きを読む」からどうぞ。


アレ(「かわいいひと」)のイルカさんは天然ですので、天然で鬼畜だといいと思います。
本人にはそういうつもりはまったくない。
例えば「気持ちいい?」って何回も聞くとか。
本人は本当に自信がないから確かめてるのであって
別に相手を辱めようとしてるわけではないんです。
それでシカマルが照れて何も言わないでいる、もしくは
「そんなの言わせんな」かなんか言うと
「は!やっぱり俺ってへたくそなんだ!気持ちよくないんだ!」
って思って、行為をやめてしまう。寸止め上等。
頷くだけじゃなくてちゃんと言わないと再開しない。
「前と後ろどっちされるのがいい?」とかも聞く。
いたいけな少年に後ろと答えさせるおつもりか。
あと無意識に亀の頭責めしてると良い。良くはないですか。そうですか。
あんまり強くしたら痛いかなあとか思って先端しか触らない。
アレすげえつらいらしいですね。いけなくて。
いや、相手を思ってのことなんだけど、全然逆効果です。

まー自分は本番そこまで好きじゃあないんで
ふたりの年齢差体格差立場など考えたら
シカマル13歳現在、できるのはイルカさんが一方的に触る、程度かと。
15歳になったらシカマルも触るの解禁、18歳でできそうなら本番、とかだろうか。
イルカさんはやはりどうしても罪悪感のようなもんを感じると思うんです、
ふたりの年齢差体格差立場など考えたら。
だからシカマルに自分の性欲処理はさせないかなあ、とか。
イルカさんたら真面目っていうか固いっていうか潔癖っていうか
そういう行為を「やらしい!」「破廉恥でござる!」って考えてる系の人っぽい。

そうだったらいいのにな。
読みたい方はメルフォからわっふr(ry
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< パクシカ HOME 日記29 >>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.