忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!メルフォレスです。
読む方だけ反転してどうぞ。

・3/14 14:55 イルシカのデートと~の方
かわいいと言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます(´∀`)
シカマルはもう少しクールに書きたいのですが‥‥どうにも。
あのシリーズのはもう修正不可能なんであんな感じで続きます。
自分なりに頑張って書きますのでどうぞよろしくお願いしますね!


20000hitお礼絵をやっと1枚UPしました。
どう見ても改善の余地が相当ありますが脳内補完でお願いします。
猿飛親子は難しい‥‥でも3代目は描いてて楽しいです。
他何描くか決まってません。
まさか本当にカカイワを描くわけにはなあ‥‥いいけど。
実家にいるんであんまりアレなのは描きづらいんですよね。後ろに弟いるっつーの。
イルシカ描きたいんですが。それだと男女CP枠にカカシさんか?
カカサクかなあ‥‥好きなんだよなあ、あのふたり。
それともカカイルシカ?
自分が描くと絶対カカ→イルシカになりますがかまいませんね。

妹にイルシカを布教しているのですがなかなかうまくいきません。
何言っても「イルカ先生は攻じゃない!」と反発されます。
うちのサイトで1番感想を多くいただいてるのはイルシカなんですがねえ。
珍しいだけか。そうか。
イルカさんは子どもとお年寄りが好きだから(決めつけ
子どもでなおかつじーちゃんっぽさを備えているシカマルはストライクじゃないですか。


今考えてるの
・イルシカ続き
・テマリかカンクロウ視点でシカ受+我ヒナ
(カンクロウで一人称だと口調がうざそうなのでどうしようか悩む)

ふと理想のテマ+シカを語ってみたくなりましたが
いつも通り果てしなくどうでもいい上イル←シカですので
暇と慈悲のある方だけ「続きを読む」からどうぞ。

シカ←テマはすんごい好きですし、シカ→テマももちろん好きですが
このふたりは友情でもいいんじゃないかと思います。

砂3兄弟が木の葉の里に滞在してる間にふたりで茶などしていて
そこにいきなりイルカさん登場、
イルカ「シカマル!何だ、デートか。お前も隅に置けないなあ」
シカ「いやそういうんじゃないです(俺が好きなのアンタだし‥‥)」
アンコ「ちょっとイルカ!レディを待たせるんじゃないわよ!」
イルカ「先に注文してろよー」
シカ「‥‥‥‥」
イルカ「な、何だその目は。違うぞ、そういう関係じゃないぞ、俺たち。たまたまそこで会って」
シカ「仲いいんすか」
イルカ「ん、何回か任務で一緒だったからな。それじゃ、あとはお若いふたりだけで。またな、シカマル」
シカ「(何で見合いの決まり文句なんだよ)」

テマリ「好きなのか、あの男のことが」
シカ「ぶっ」
テマリ「お前意外にわかりやすいんだな。我愛羅みたいだ」
シカ「何言って‥‥我愛羅って、あいつはそんなに表情出す奴だったか?」
テマリ「普段は全然だけど、色恋沙汰は凄くわかりやすいよ」
シカ「へえ‥‥そっちの方が意外だぜ」
テマリ「先生と呼んでいたがアカデミーの教師か?」
シカ「ああ(こいつ察しが良すぎて怖え)」

そんでテマリ姉さんが色々と恋のレクチャーなりアドバイスなりをしてくれる。
お前には積極性が足りないとか諦めが良すぎるとか。
シカマルはめんどくせーと思いながらもありがたく耳を傾けてるといい。
誰にも相談できないことだったしなあ、っつって。
優しく厳しくしてくれるテマリに次第に惹かれていってもそれはそれでいい。


まあ別にこれいのでもいいんですけどね。
でも自分の中ではいのは鈍感な方なんで、シカマルの想いには気付かなさそう。
シカがわかりやすいのではなくテマリが鋭いだけなんですが。
イルカさんの後ろにアンコさんがいるのに気付いたとき
シカマルの眉毛がちょっとだけ下がったのを見逃さないテマリ。
シカマルは相当興味のある相手に対してでなければ
仲が良いのかどうかなんて聞いたりしないとわかってるテマリ。
とかそういうのが好きです。
長く書いた割には中身がありませんがいつものことですね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.