忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか急に不死コンビについて本気出して考えてみた。
長い語りは日記にあります。


絵はさらっと描きましたすみません。
いつもはベースの色、影、もっと濃い影、ハイライト、と色を入れるんですが
こいつらにはハイライトいらんかなあ‥‥とか。
暁は好きじゃないとかでなくてただ単に興味がないという酷いことを思ってますが
このふたりだけは何か妙に魅力を感じ、憎めない。

不死という設定を付けられたキャラというのは本当に悲惨だと思います。
何かしらの救済処置を執るべき。作った人は。
飛段にとってはそれが宗教と角都の存在かなあ。

不死コンビはコンビのままで良い。個人的には。
恋愛的なパートナーよりもっと何か、こう、根本的なとこがつながってるような。
同じ種族同士みたいな。それが飛段にとっては角都だけなんだと。
完全な不死じゃないから亜種っぽいけど。それでも同種。
角都の方はその気になれば死ねるわけだけど、お前は絶対俺が殺す、って
飛段に約束しているので飛段を殺すまでは死なんのだといい。


日記に載せた不死コンビもまとめて載っけておきます。

アニメ見てたらこう聞こえて仕方なかった。


死ぬまで側にいるってプロポーズだと思った。


額当てに書いてあるよおじいちゃん!


宗教というのは救いを求めてすがるもんだと思って。


死にたいと思っても死ねないのでそのうち飛段は考えるのをやめた。のでこんなに馬鹿なんだ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.