忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[307]  [308]  [309]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不死コンビです。飛段がごにょごにょ言ってるだけの短い文です。
角飛じゃなくてあくまでも不死コンビなんだよと書いてる人は主張します。
















なァ 角都
 
おめーいっつもオレのこと バカとかワガママとか言ってたけど
それでもオレなりに ガマンしてたことがあんだよ
たまーにワケわかんなくなって 暴走っつうのか、ヘンなふうになることもあったけど
そんなときでも どうにかおさえてたこと
 
おめーがいなくなったら オレはほんとに困る
だからしなかった
おめーがいなくなって ひとりのままずっと生きんのかって思ったら
それがなんか、死ぬより何よりたまらなく怖かったから
ずっと ずっと続く オレに つき合って生きてくれんの、おめーだけだったから
 
  
オレ ほんとはすげーしっとしてたの
おめーの心臓たちに
 
おめーが だれかに対して 殺してーってぐらいひかれるのはかまわねー
だれかを 自分のもんにすんのは 別に
でも だれか オレ以外のヤツが
おめーが生きるのを助けることができてるって
おめーの役に立ってるって思ったら
なんか、すげーイラッとくるんだよ
そういうの わかるか? 角都
 
 
ほんとうは おめーの心臓、全部えぐりとっちまいたかった
何度も そうしてーって思って
 
思ったけど そうしたらおめー死んじまうってことはわかってたから
そうしたら オレ 困るから
代わりに死なねーオレの体のほうを 何度も 殺してた
オレがたまーにそうやって ジショウコウイ? ジサツコウイ?
わかんねーけど
そういうのくり返してたのは そういうことだったんだぜ
 
死ねねーからこそ おめーの存在が オレは 助かってんだし
おめーも オレが死ねねーからこそ 一緒に行動してたんだろうけど
 
もし 
オレがフツーの体だったら
おめーに心臓うばわれて
おめーと一緒に生きれたのかって思って
そしたら やっぱ おめーの心臓たちに しっとして
 
 
  
なァ
 
あのガキにはめられて オレがいっこ殺しちまったから
その代わり探すのに てまどってんのか  角都
それとも この場所って見つけにくいか
だよな
こんなとこにいるなんて  わかんねーよな
でも
おめーなら   まァ なんとかして見つけてくれんだろ
今までだって なんだかんだで そうしてきてくれたじゃねーか
 
そうだろ   角都
 
 
しょーがねーから
こんなザマんなっちまったのも
オレの落ち度っつーか、セキニンとか あるから
しょーがねーから   もうちょい 待ってやるけど
 
 
あんまりおそくなったら
 
オレ  バカだから
おめーのこと 忘れちまう
 
 
 
 
 
 
 
(了)
 
 
 
 
 
前略 穴の中より
地面の中か?下か?奈良一族の森の下より?
 
生き埋めの状態でもまだ角都に見つけてもらうの待ってる
そんな飛段だったら掘れる。いや惚れる。
文章はつたない感じを出したかったんですが‥‥飛段らしさって難しい。
シカマル視点だからって頭良さそうな文にできないというのと同じか。
 
飛段はたまに精神不安定になって、自傷行為というには激しすぎるようなの、
自分の身体をあの黒い棒(not肉棒)でざくざくに突き刺すみたいな
そういうのを突然やり始めるような狂ったとこがあったらいい。
いやよくはねえだろうけど‥‥
最初の頃は力ずくで止めさせてた角都が、徐々になだめすかしていけるようになってたらとてもいい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.