忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手とわっふるありがとうございますが反応早すぎて吹き出しました。大好きです。
もうちょいわっふられたら載せる‥‥載せていいのかな‥‥。
続きは書いたんですけど短いです。だってシカマルがイクの早(強制終了


サーチに修正依頼した後はアクセスがとても増えるのでびくびくします。嬉しいけど。
特に今回はアスマ総受という単語を書いてしまったので、
それが気になって来られる方が多いんじゃないかと思います。
ちなみにそれで検索したらうちのサイトしか出ませんでした。どうしてでしょう。
早々に「アスマ受」で検索されて来られた方もいらっしゃったようで。YATTA!
あとちょっと前に「シカイル」からも来られた方が。
やっぱりいいですよねシカイル!カテゴリ化されればいいのに。

ぼちぼちカウンターが5000回ったときのことを考えております。気が早いですが。
ちゃんとしたお礼イラストか何か描こうと思っています。
何がいいんでしょうねえ‥‥。
いや、うちのサイトに来られる方で1番多いのはカカイラーさんとカカシカーさんで
次がシカマル総受らしいのですよ。
だから無難にカカイルかカカシカを描いておけばいいんでしょうが‥‥
でもアスイルアスシカを求めて来られる方もいるわけで。
そんなの言ってたら決められないですよなあ。
いっそ全く需要のないネタ絵を描きたい。我愛羅とヒナタとか描きたい。
まーもう少し考えておきます。
リク何かあればどうぞ。参考にさせて頂きます。


トップを変更しました。イルシカです。
あそこには基本的にイルカさんとシカマルを置こうと思ってます。
今まで自分が描いてたシカマルってもしかして幼すぎたのでは、と思い
原作を舐めるように見ながら描いたのですがどうでしょうか。

イルカさんはシカマルを溺愛してたらいいのに。
常識人なのにシカマルに対してだけは外でも平気でちゅーしようとするとか。
シカマルはかわいいなあ!かわいいなあ!ってずっと思ってればいい。
アニメ疾風伝のおまけをニコニコしていましたら、
イルカさんが出したクイズの答えがシカマルでドキドキしました。
アンタそんな公共の場でのろけですか!(腐思考
アニメはニコでしか見てないのでちょっとしか知らないんですけど
オープニングは素晴らしいのが多いですな‥‥何回かヒィって声が出た気がする。
ふろうの最初のやつ。シカマルの走り方がかわいすぎる。チョウジ追っかけて。
イルカさんの後ろをアスマさんが追っかけていくとこもいい。
てかアスマさんの走り方がシカとかぶってますよ!
あとえーとどれだったか忘れましたが、シカがスーツ着てるやつとか。
髪しばってる位置が低い‥‥!
みんなで手を重ね合わせてるとこに最後にシカが手を置いて、
その後チョウジとハイタッチするのとかほんともうごちそうさまでした。
シカの笑顔がやばかった。かわいすぎた。ちくしょう。
でもさ、アスマさんはちらちら出てるのにイルカさんの出現率の低さと言ったら。

岸本先生の凄いところは、あんだけイルカさんが人気あるのになかなか出さないところにあると思います。
並大抵の漫画家ならもっと出番増やすよ‥‥岸本先生は凄いよ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.