忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず拍手ありがとうございます、ほんとに励みになります。

そしてごめんなさい、いのの一人称間違えてました。
修正したはずですがまだどこか違ってたらお教え下さい。

言い訳は腐るほどあるんですけど。
小説→どうあってもアスマさんをお父さんにしたいんです。
イラスト:懇願→何か知らんが5時間くらいかかった。その割に‥‥。どうもこのサイトに来られてる方はカカイル好きさんが多いようですのでエロにしてみました。逆効果という言葉は知っています。
憧憬→顔が描きたかったんで身体が物凄く適当ですすいません。
欲望2→ゲンマさん難しい。眉毛黒にしちゃったけどいいですか。


せっかくエロ描いたんで(?)攻キャラそれぞれのセックス傾向でも妄想しておきますね。
見る方だけ「続きを読む」からどうぞ。

カカシさん→前戯が恐ろしく長い。挿入までに相手3回くらいイカせるんじゃないですか。
当サイトではその相手はイルカさんかシカマルなわけですが、若いシカマルはまだしも淡泊なイルカさんは大変そうですね。
いざ挿入してもカカシさんは遅漏ですので(え)、これまた相手は2、3回イクんだけどなかなか果ててくれない。
よくある「早く出して」的なお願いをされて喜ぶ人。

アスマさん→野性的な感じか‥‥。ヒゲプレイとか絶対やりますよね。じょりって。
前戯はそんなしないでしょうね。挿れながら触る。
遅くも早くもないんだけど体力があるから一晩中とかやりそうだなあ。
しかしこれでも自分は原作設定壊したくない派ですので、紅さん以外とラブとかエロとか書くのは厳しいです。
壊さない範囲でのねつ造は好きですけど。

アンコさん→相手によってはしおらしいふりも使い分けると思う。
イルカさん相手だと天然でスルーされますので直球あるのみです。
ちなみにイラストは飲み会の席で酔ったふりしたアンコさんが絡む図。

ゲンマさん→イラストのとこにも書いたけど、痛みをまじえたプレイが上手いんじゃあないですか。
腕抑えつけるのとか縛るのとか得意そう。
何でこんなイメージなんだろう‥‥イビキさんとは混同してません。

ガイ→絶対上手い。上手いっていうか、幸せを感じさせるセックスなんじゃないですかね。
これからイルカさんにキスさせる予定ですのでそっちでガイ語りします。


次は多分受キャラについて。性感帯とか。
くだらない妄想が大好きです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.