忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然キバとそれを弟にしたいカンクロウ。
シカテマ要素有り。

kurozica様に捧ぐ‥‥はずでしたが、絵が汚すぎて‥‥




おまけ

キバは腹黒ではなく天然です。


ええ‥‥いつも通り絵が汚い上使い回しばっかで申し訳ないですが
こんなんで良ければお持ち帰り下さい、kurozica様。よく考えてから!
サイズはいつもよりは小さくしたんですがまだでかかったら適当に縮小するなりどうぞ。
誕生日&10000hitおめでとうございました!
今度ちゃんとシカテマとかシカテマとか描きます‥‥よ。



カンハナ。カンハナ。
意外といけると思うんですがカンハナ。
ハナさんには年下が似合う気がする。
カンクロウってこんな難しかったっけ。10秒で描けるカンクロウしか描いてないから‥‥!
キバもこんな難しかったっけ‥‥かわいい子がかわいく描けない病‥‥。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カンハナ!!!
ひゃーっ、ありがとうございます!!!
飾りますよ家宝にしますよ皆喜びますよコレ!!
これ見て「わー、いちかわさんのサイト面白そう!」って思ってリンクから飛んだシカテマスキーさんたちが、イビイワやエロエロシカにびっくりしてハマるのが楽しみなんです。
いやぁ、全然汚くないですよ!キバもカンクもかわいいvライドウさんかっこいい。連れて帰ります!ありがとうございました、言ってみるもんだ!
さて、イビッキーですね。出来たらちゃんと漫画で捧げたいと思うので、しばらくお待ちくださいませ!がんばりまーす。
カンハナはありだね、ありだよ。犬じゃなくてトトロだけど、似たようなもんだ。
kurozica 2008/06/02(Mon)01:51:04 edit
コメントレス>kurozica様
カンハナとかすいません。
絵が汚いのは仕様で‥‥このシリーズは汚いのが仕様で‥‥

シカテマスキー様達がうちのサイトのイビイワ、エロシカにびっくりする、ところまではありそうなんですが、はまることはまずないと思います!マジで!
自分は「何故みんなイワイビイワをかかないのだろう」と真剣に悩むような奴ですがね。

ドジッ子ビッキーは早速飾ります!ありがとうございます!嫁に‥‥ビッキーを嫁に‥‥!!
やっぱりイビキさんが料理上手い説は定説かと思います。

カンハナ‥‥ありですかね?いいすよね?
トトロだけど犬と同じ扱いでいいしね!
いちかわ(管理人 2008/06/04(Wed)01:07:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.