忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互リンク記念に。イワイビとかもらってしまったのでイワイビ返し、
ですが普段の可憐(らしい)イワシさんではありません。
微エロ注意っつうか指フェラ、裸にバンダナ。
























見るんですか!?






























ごちそうさまでした(byイワシ


ごめんなさい。ほんとごめんなさい。今は反省している。
俺のターン!「持ち前の羞恥心」を全て捨て「深夜のテンションに身を任す」効果発動!
ってことでかねてより描きたかったイワシさんの指フェラを描いてみました、が‥‥
まあ、アレだ。
ちゃんとバンダナバージョンだし。
裸にバンダナだし。
あえて手袋つけたままだし。
ほんとは噛んでるとこにしようと思ったけど吸ってますねこれ。
イワシさんはヒゲ命ですので。あ、「うちの」イワシさんはな。
顎触られるとすんごい怖がる。引っこ抜かれたらどうしよう!みたいな。
だからイビキさんやゲンマさんなどはわざと顎触ると思う。
ライドウさんはどうかなー優しいかなもう少し。

このイワシさんはネコっぽくなってしまったんですがいちかわはイワイビ派です、
どちらかというとな。
1番はイワイワイビイワイワです。
よろしくお願いします。


こんなんですがリンクありがとうございました本当に!
本当に、人様にささげる絵ではないと思う(賢者モード
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べていいんですか?!
いただきまーっ………。
こ、このエロイワー!(ちが
俺を俺を、悶絶腹上死させる気かー!(アスマさんの言葉を代弁…)
ありがたくこの指フェラたたみ氏を他いただきます。美味しそう♪
吸わせるなら、飴が…子宝…(自重)
あんな、ギャグなイワイビを受け取ってくださってありがとうございます(汗
しかし…もっとまじめに書けばよかったー!エロく…筋肉まみれになるけど。
蒼沢かずの URL 2008/05/31(Sat)00:12:49 edit
コメントレス>かずの様
すいません‥‥こんなんですみませんでした。
え、次はやはりイワアスでしょうか!
イワシさんに好きにされたいアスマさん‥‥ど、どんなだ!
子宝飴、聞いただけでフォルムが想像できてしまったんですが
念のため検索してみたら案の定でした。
じゃあ今度これ吸わせて‥‥駄目だ、さすがに年齢制限だ。

真面目にエロいイワイビ‥‥すんごい気になる。すんごい気になる。
筋肉大好きですよ!うちのサイトに足りない萌え要素はそこです。
いちかわ(管理人 2008/05/31(Sat)02:55:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.