忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクありがとうございます。「サイイル」‥‥かなあこれ。


×疲れてる
○突かれてる


イルカさんにセクハラを連発するサイ、のはずだったんですが‥‥
どうも年下相手だと天然イルカさんの方が好きみたいで。個人的に。
サイにセクハラかまされてもセクハラと思わずに反応するイルカさんとかいいかなと思った。
そんでサイがどんどん誤解していけばいいなと‥‥

ちなみにこの後
サイ「イルカ先生ってアカデミー生相手に突かれてるらしいよ」
ナルト「そりゃあなあ。体力もたないってばよ」
サイ「知ってたのか‥‥」
ナルト「あったりまえだろ。俺だってアカデミーんときイルカ先生に世話になったし
サクラちゃんやサスケもそうだぜ」
サイ「え、そのふたりも?」
ナルト「近々遊びに行こうかと思ってたけどやっぱ遠慮しといた方がいいのかなあー」
サイ「今度僕も連れてって欲しいな」
ナルト「えー、しょうがねえなあ」
サイ「‥‥(わくわく)」


ええと、リク内容消化できてない気がするんですが
リクくださった方のみお持ち帰りはご自由にしてくださいね。
サイ描くの楽しかったんでまたやりたいです。色んな人にセクハラするサイ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.