忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[210]  [211]  [212]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンボさんに乳がありますが女体化ではなくて半陰陽設定なんですよ。
ちちくび見えてます。
































萌えだけでなく
萌えを通じてでいいんで、ひとりでも多くの人に伝えたいもんがあるっつうか。

半陰陽と聞くと大体の人は、知らないか両性具有を思い浮かべると思うんですが
実際にはもっと色んな人がいるわけで。
生き物ってのは本当に本当に複雑なもので
性格だとか外見を二分化できないように
性別も「男女」だけではくくれないのです。
見た感じは女なのに精巣がついてる人なんかもいますしね。
上のトンボさんは身体は男なんだけど乳が出てる人。

そういうのネタにするのはどうなの、と思われる気もする。
ネタっつうかただ題材にしたいっつうか
普段男女の絵を描くのと同じように、半陰陽も扱っていきたいなとか。
たまたま数が少ないだけであって
実際に存在する人達なんだから。
少年誌にこそひとりくらいいていいキャラだと思うんだよな。
いるんだから知って欲しいわけです、いちかわとしては。


このトンボさん、普段はサラシとか巻いてんのかな。動きにくいだろうし。
27歳じゃまだ心の整理がついてないかもしれない、もしかしたら。
悩んだりするのかもしれない。
イワシさんなんかはきっと、最初は全然理解できないに違いない。
あの辺で理解できそうなのはイビキさんとか。医療忍者らとか。
イビキさんはまートンボさんに乳がついてようが
問題は中身とか、忍びとしての能力とかだから気にしないと思う。
いーんじゃねえの別に、お前がその身体で誰かに迷惑かけたかよ、みてーなさ‥‥。
トンボさんは自分の身体を初めて受け入れてくれた人に初めての恋を‥‥みてーな‥‥
そんなイビ←トンは駄目ですか。
久しぶりの更新がイビトンって何だよ。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.