忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスマ総受とか書いたら怒られますか‥‥ね。
自分はサーチで真っ先に探したカテゴリがアスマ総受だったんですけど。
いやオヤジ受が好きとかではないです‥‥面白いかと思って。アスマ受。
描きかけのシカアスはあるんです。拍手お礼に使おうと思ってたやつ。
使わなくて正解でしたね。


アスシカ小説とりあえず上げておきましたが
時間かかった割に進んでないし、エロというほどエロじゃないし、
肝心なとこ描写してないし(クライマックス時のシカ)、
もーぐだぐだですね。仕方ない。何せいちかわですから。
もっとあんあん言わせるべきでしたか?いや、シカはきっと声我慢するタイプです。


今書きかけのがアスイル、シカイルシカ、アスマ総受?とあります。
全部性描写有りになりそうなんで、ていうかなってるんで、どうしようか悩みます。
そろそろ作品数もそれなりになってきたし、無理してUPしなくてもいいよなあ、
ていうか需要もないだろうしなあ、とか。
しかしアスイルはまともなのが無いのでいい加減何か上げておきたいですね。
好きなのに。大好きなのに。アスイル。

実はUPしてる小説の中で1番気にくわないのがアスイルのやつで。
何だよあの設定‥‥安直すぎたり意味わかんなかったり。
今更言い訳すると、アレはカカシさんに決してなびかないイルカさんの過去ってことで書き始めました。
だからタイトルがそのまんま「過去」なんです。
しかし使わないまま放置しそうな‥‥。
主な突っ込みどころに対する答えは続きで書く予定だったんですけど
新しくアスイル書いたら下げるかもしれません。

イラストもほとんど気にくわない。でも直す暇あったら新しく描きたい‥‥!
ネタは気に入ってても表現の仕方がまずいなあ、とか。下手だなあ、とか。
新しくシカイルのキスイラスト載せましたが、最初に描いた方のシカイルはほんと酷いと思いました。
でも比べてみると面白いのでそのまま載っけときますね。自虐自虐ゥ!

気に入ってるのはシカイルの猫小説だろうか。
イラストは‥‥拍手お礼のアオイルとかですかね。アオバさんは描いててとても楽しいです。
まあでもどうせ10日もすればイラッとするようになるんでしょう‥‥なったら変えます。


あ、ときメモGS2の先生の中の人が森川氏と知って驚きました。
道理で上手いはずだよ。ちくしょう。アナタもセブンズボイス保持者ですか。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.