忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
昨日やたら回ってたんですが‥‥何かお気に召しましたか?
メルフォレスです。見る方だけ反転してどうぞ。
・2/3 20:03 綾姫様
あああ。あんなカカシさんで申し訳ないです。
どうもあの人は気合い入れて描くのが悔しくてですね‥‥すみません。
でも嬉しいです、ありがとうございます!
次回作はなるべく早くUPしたいです。頑張ります!

・2/4 15:33 いちかわ様の~の方
わーありがとうございます!あんなんですみません‥‥精進しますので。
シカマルはもっとかっこよくかわいくかいてやりたいものです。
イルカ受が多くなってきましたのでこれからはシカ受も頑張りますね!
よろしくお願いします!


今日はひとつしか更新できなさそうです‥‥。
いや、1日2、3更新ってのが異常なんだと思うんですけど
ブログ形式は見づらいだろうなあ、その分早さで勝負だなあ、とか考えてまして。

今アスシカ小説を書いてる途中なのですが
何故か早々にエロに突入して書きにくいことこの上ないです。
エロとか。エロとか。
愛もあります、ちゃんと。
最近自分の中でアス祭なんです。
アスイル神サイト様とかアスシカ神サイト様とか巡ってたらたまらなくなってきました。ヒィ。
でもサーチのアスイルの少なさには驚愕した‥‥何故だ‥‥。
神サイト様にはこっそりリンクを張らせて頂いてるので是非ご覧下さいね。


これからの更新予定
・アスイルでエロ。シカ視点。鈍感ナルトと共に。3P‥‥?
酷い内容なので続きを書くか迷っている(途中までは書いた‥‥
・アスマ総モテ小説。総受でも一向にかまわないんですけどね。
・ときめきの里を直したり新しく描いたり。

ときめきの里のフレームが適当すぎて。
あとキャラが大きすぎるなあとか。直したい。
参考に動画見てたらですね、GS2が意外と面白かったです。女王プレイ。
GS1は何故か友達が持ってきたのをプレイしたことがあるんですが‥‥
アレは‥‥さすがの自分も。ちょっと。ガチじゃないもの自分。
元々あーいう恋愛シミュレーションにはほとんど萌えを感じたことありませんしな‥‥。
まあ、全くないとは言えませんけどさ!
某鋼の守護聖と某感性の教官と某王立研究員とレイチェルにはちょっと萌えた。
で、GS2は元ヤンを攻略できるなら買ってました。惜しい。
先生の台詞回しと言い方は上手いなあと思いました。
GS1よりは全然いいですよねえ。アレは‥‥いや、もういいや。
ちなみに通常版の1も何故か友達が持ってきたのをプレイしたことあります。
何か高飛車な人を落としたような。
動画では3も見た。半裸でデートに行っちゃいけないのか。勉強になります。

とりあえずGS2のメインの人が初詣でステキな台詞を言ってたんで
シカverでアスマさんに言わせてみたいと思っています。頑張ろうー。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.