忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターが3000回ってました。来てくださってる方々には本当に感謝してます。
拍手もありがとうございます(´∀`)
メルフォレスです。読む方だけ反転してどうぞ。
・2/2 16:13 リクですが、~の方
リクありがとうございます。サスイルですか!考えたことはあるのですが。
やるとしたら総受小説か単発イラストですかねえ。
メインで小説はそこまでネタが思いつくか‥‥でも面白そう‥‥。
ちょっとまた読み直してサスケに注目してみます!待つともなくお待ち下さいね!

・2/3 20:57 こんにちは。~の方
あんな長いの読んでいただけたとは!ありがとうございます、嬉しいです。
キスのひとつやふたつさせた方が良かったのかも知れませんが、皆さまの想像に任せてしまいました。
寸止めも考えてたんですけど、今思うと書かなくて良かったです。
そして臨の書の情報ありがとうございます!
初期初期設定では25歳なんですね!嬉しい!救われました。
うちはそっちの設定でやっていこうと思います。25歳非童貞で。(一言多い


トップ変更しました。
一見するとイルシカのようですが、イルカさんは右側です。
あーいうの書きたいなあ。小説あたりでちゃんと。
イラストは一発ネタだからなあ。
ちょっとこれからシカ中心小説に力を入れたいと思います。少ないから。
どうせなら珍しいシカイルシカでいきたいですなあ。
でもアスシカも非常に気になります‥‥神サイト様が‥‥アスマ女装‥‥。

お礼絵はまさかの手抜き風カカシさん、まさかのアオイル、まさかのエロシカ。
エロシカより愛を込めて。とか書こうとしてやめました。愛ねえ。
普通にカカイル、アスシカ、シカイルぐらいを描いておけばいいものを
やはりどうしてもネタに走ろうとするようです。
礼になってないんで早々に変えようと思いますが‥‥リクありませんか?

エロ絵はあんまり増やしたらアレですよねえ。
局部まで描く気はしないんですが、いや、描いたっていいんだ。
しかし単発ネタでいける分小説より描きやすいなあ、絵の方が。
小説を求めて来てくださる方には申し訳ないです。
まあどっちもどっちですよね‥‥絵も文も。精進します。


これからのネタメモ
・マンドラゴラ(アスシカ絵
・ときメモ
・風呂寝
ときメモの動画って面白いですね。自分ではやる気しませんが。
ときメモGS(ガチサイド)はいつ発売ですか?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.