忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[74]  [75]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます、メルフォレスです。
読む方だけ反転してどうぞ。
・2/13 21:03 綾姫様
なんと、サスケもお好きでしたか!四天王とは。
じゃあもう少し考えてみます。懲りもせずまた描きます。
サスケは頬を染めていいのかどうなのか無駄に迷いました。
もうひとつネタを思いついているのですが‥‥淡々と責めさせようかなあ‥‥。

・2/15 22:21 先日サスイルを~の方
わー見て下さってありがとうございます!
すいません描き慣れない感が抜群で‥‥もっと凝った構図にすれば良かったです。
考えてて、強引年下攻もいいなあとこちらも再確認させていただきました(´∀`)
次はもうちょい頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますね。


期間限定トップ、新しいの描いたら変えます。できれば今日中。
時間かかった割にはあんまり‥‥。
トップ絵はすぐ変えたくなるんですが、何故なら自分の絵がすぐ変わるから、
そろそろシカイルイルシカのネタが尽きてきました。早い。
次はシカイルの影真似の術ネタで行こうかと思ってますが。
しかし1枚にふたり描こうとすると横向きばっかりになってしまう。

イラストちょっと整理しました。古くて気にくわないの下げました。
つっても記事としては残ってるんで、カテゴリから飛べます。
直したらまた上げようかなーと。
ネタは思いつくけど腕が追いつかないです‥‥。


バレン‥‥タイン‥‥?
アスシカでネタあったんですが‥‥そのうち‥‥。
あと急にシカイルでクリスマスネタを思いついたんですけど時季外れすぎですよね。
まーでもいいかなあ。
行事ネタってあんまり好きじゃないんで、こだわりもないのです。
木の葉の里に日本と同じ習慣があるかわかんないしなー。
クリスマスはあるらしいけども。
まーバレンタインなんて、イルカさんが生徒にちょいちょいもらって
律儀にそのお返しにそれぞれ別のもんあげてたりしたらいいんじゃないですか。
あの子は髪長いからリボンにしよう、とか
あの子は日記付けてるから筆記用具にしよう、とか。
くれた子を全員覚えてるイルカさん。
職員室の机に置いてあったカード付きのチョコ、
名前は書いてないんだけど筆跡で誰がくれたのかわかるイルカさん。
そんなのが好きだ‥‥。
シカマル?
いのちゃんがくれるんじゃあないですか。3倍返しね!っつって。
めんどくせーって言いながらちゃんともらうし、お返しもするよ。
でもきっとチョコより酢昆布が欲しいと思う。
ヨシノさんはくれないだろうな。シカクさんがもらってきたのをもらう。
シカクさんは毎年期待してるけど‥‥。

イルシカだろうがシカイルだろうがお互いチョコ渡したりはしないんじゃないかなあ。
イルカさんは思いつきもしない。
シカマルはめんどくせーorあんな女ばっかのとこに買いに行けるか。
カカシさんは自分の身体にチョコ塗って「舐めて(ハート」とか言いそうですけど。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.