忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!メルフォレスです。
読む方だけ反転してどうぞ。
・2/11 13:10 綾姫様
いつもありがとうございます、5000hit凄く嬉しいです(´∀`)
我ヒナとか‥‥凄くマイナーなのをお礼絵にしてしまいました。
「何でだよ!」とか「意外と有りかも」と思って頂けたら幸いです。
スーツ姿は色んな人で描いてみたいですなあ。
ゲンマさんがゲンマさんに見えなくてすみません‥‥精進します。
現在自分の中ではゲン祭です。沢山描きたい!書きたい!
次は10000hitに向けて頑張りますのでよろしくお願いしますね!

・2/13 4:30 受け同士の~の方
メッセージありがとうございます!
イルシカですが、今も考えては考え直してを繰り返しております。
どうなるんだろうか‥‥イルシカイル‥‥?
アンイルは男女CPではもしかしたら1番好きかも知れないです‥‥。
あ、綱手さんとシズネさん相手も描きたいのです。凄く好きです。
そのうちイルカ総受で小説も書いてみたいと思ってますので
なにとぞよろしくお願いします!


あの!すっごくどうでもいいんですけど、
日記にどうでもよくない話なんて書いたことはないんですけど、
自分の誕生日がライドウさんと一緒でしたよ!
ウフフ(´∀`)

それだけです。
そのうち描きたいです、ライドウさん。
21巻をゲンマさんのために見返していたら
イワシさんが予想外にかわいくてどうしようかと思いました。
何歳だろうあの人‥‥またオーバー30なのか?
だとしたら童顔‥‥童顔を隠すための髭に違いない‥‥!
やべえそれ凄くいい。イワシさんいい。


今日の更新ですが‥‥
ゲンアスって何だろう。何で描いたんだろう。
ゲンマさんもアスマさんも別人になってしまったし。
自分は何がしたかったのだろう。
今、アスマ総受の続きを何故か書いていまして
多分それに触発されたのだと思います。ほんとにすいませんでした。
ひとつだけ確実に言えることは、アスマさんはオールバックでいるべき。

あとサスイル。リクを前に頂いたので、何の前触れもなく描いてみました。
サスケなんて初めて描いた‥‥またこの子もよくわからない髪型して!
強引なサスケに対して、イルカさんは真意がわからずハラハラしていればいい。
イルカさんにとっては15歳以下は「かわいい子ども」でしかないので
チビ攻キャラは常に「子ども扱いすんな」と思うことになります。
そして「ナルトばっかかまうな」とも思うことになります。
シカは受だけど同じことを考えてますな‥‥。
しかしもう少し教師と生徒の期間があっても良かったのに。おいしいのに。


これからの更新
・イワシさん
・そろそろわっふるわっふる
・アスマ総受・再
・カカシカもそろそろ
・イルシカ続き
・アスシカの続きはどうした
・カカイルは?

だから続き物は終わらせてから他のに取りかかれと‥‥!
メインのはずのカカシさんを放置プレイ中なのはどうしたもんかな。
あの人はエロ無しで書くのが難しいから困る。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.