忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[72]  [73]  [74]  [75]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「だ、大好きだけど!?」


シカマルに大好きと言わせたかっただけですが
何が大好きなのか。誰が大好きなのか。
シカマルが素直に大好きなんて言うのはどんなものに対してか。
考えた末に酢昆布かチョウジじゃねえかなと思い当たりました。
お前ほんと酢昆布orチョウジが好きだよなあ。大好きだけど!?悪いか!みたいな。

キバのパーカ着てるのは描いた人の趣味です。
ピンクにしたのも描いた人の趣味です。


ちなみに「お前ほんとチョウジが好きだな」とそれぞれが言った場合
・イルカさん
「そうかあ。いいなあ、親友っていいなあ」
「‥‥イルカ先生のことも大好きですけど」
「ほんとか!嬉しいな、俺も大好きだぞ!」
「(わかってねえな‥‥めんどくせえ)」
・カカシさん
「じゃあ俺のことは愛してるんだ」
「勝手に決めないで下さいよ」
「違うの?」
「‥‥それでいいです(めんどくせえから)」
・アスマさん
「俺は?俺は?」
「アンタは別に‥‥」
「(ガーン)なんだよ!言えよ!大好きって言え!」
「(めんどくせえやつだな‥‥)」

アスマさんが子ども過ぎた。これキバでもいいな。
20、21巻はシカ巻。シカン。視姦‥‥?弛緩の方がエロいか。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.