忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イワイビ要素はどうしてもありますのでご注意下さい。

























なんでわざわざ遠い方えらんだの!?



トンボ受に話を戻します。吹き出し忘れました。









ふられました。




おまけ





正確にはシカは中忍昇格後152cmなんですがまあいいや。
ちなみにイビキさんと15cm差なのはイルカさんとアオバさんです。
カカシさんとゲンマさんと迷ったけどやっぱカカトン。
15cm差が~というのはソース元も思い出せないあやふやな情報ですので
あまり本気にせずお願いします‥‥

トンボさんは自分大好きだから(「自信家」という公式設定を極端に解釈
恥ずかしいとかいう感情に疎いといいと思います。
ティーンズ雑誌を平気で読むんだ。
イワシさんは絶対そんなことしない。触れもしない。
コンプレックスも特にない。
身長低めなのも全然気にしてないっつうかむしろ素早く動けていいくらいに思ってる。
そして自分より背の高い人もけっこう好きだ。
末っ子かもしんない。ひとりっ子かな‥‥。
イワシさんとは性格が対照的だといいすよ。イビキさんとは仲いいけど。


目隠してるのに何で雑誌読めるの?って聞かれるとつらいです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
い,いちかわっさーーん!!ひええ!
カカトン!トンボ受け!(黙れ
頬染めトンボ萌×100です。
もう,素敵過ぎますっていちかわさん・・・
駄ぐう 2008/06/06(Fri)16:31:57 edit
コメントレス>駄ぐう様
あっトンボ受ご所望の方‥‥!見て下さってありがとうございます!!
カカトンです。まさかのカカトン。
顔隠してる者同士でいいんじゃないでしょうか。あとシノとかも一緒に‥‥
トンボ受は考えてみたら凄い萌えますよ。トンボさんは萌えキャラですよ。
日記でもエロトンとかエロトンとか描いてるんで良かったら‥‥いやほんと、良かったらですがどうぞ!
いちかわ(管理人 2008/06/07(Sat)00:55:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.