忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【イルカ受・文】
●アスマさんと。
シカマルの受難-12‥‥シカマル視点でアスイル。鈍感ナルト。エロ注意
●カカシさんと。
告白3分の1我が儘‥‥カカシ視点でカカ→イル。どうしても片思いです。暗い‥‥。
唯一の人‥‥「我が儘」イルカ視点。これをヤンデレって言うんだろうか。
恋愛感情-12‥‥セックス嫌いのふたりが意気投合したようです。続きます。
シカマルくんと。‥‥シカマル視点。変態Mカカシ強Sイルカ注意。ギャグです。
その気持ちを恋と呼ばなくなったら-12345678(完)‥‥某少女漫画インスパイア。カカ→イルメインで、特上→イル、アス+イル有。
争奪、強奪-1234new‥‥上の続きですが未読でもどうぞ。カカ→イルが一応メインのイルカ総受。続きます。

【シカマル受・文】
●カカシさんと。
カカ→イルでシカ→イル前提です。基本的につながってますが単発としてもどうぞ。
欲-12‥‥シカマル、性に目覚める。何これ。ひとりホニャララ注意。
秋-12‥‥カカシさんの家へ。そんなエロくはないです。
‥‥カカシさんの家で。微ラブ。微エロ注意
●イルカさんと。
猫になりたい‥‥珍しくほのぼの。
かわいいひと-12‥‥「猫になりたい」から微妙に続いてます。旧トップ絵のふたり。
かわいいひとⅡ-12‥‥「かわいいひと」から続いてます。2はひとりホニャララ注意。
奈良上忍は見た‥‥上の作品の番外編。シカク視点。
青-12345(完)‥‥上からの続き。買い物デート~泊まり。5はエロ注意
綺麗な手‥‥単発、短文。日々かっこよくなるための研究に余念のないイワシ視点。
●アスマさんと。
視線-12‥‥アス←シカ?ギャグですよね。
●ライドウさんと。
ほんの少しだけ-1234‥‥ライ←シカ。シカ受なのかライドウ総モテなのか。1はエロ注意
ほんの少しだけ 再び-12new/‥‥上の続きです。お約束ネタも再び。続きます。
遠慮、無遠慮-12‥‥上とは違う話、単発です。シカマルがもじもじしてるだけの話。
●みなさんと。
心転身の悲劇‥‥いの視点でシカ総受。よくある忍術ネタ。

【その他・文】
ファーストインパクト‥‥教職研修中のイルカさんと暗部中のカカシさんの出会いねつ造。ギャグです。愛ありません。
アスマの受難‥‥アスマ総受‥‥ギャグのつもりだ。最終的にはアスシカ、アス紅です。キャラ崩壊注意エロ注意
しあわせ‥‥まさかのイワイビイワ文。漫画「」の続き。イワシさんのラッキーデイ。
記憶‥‥まさかのカカトン文。トンボ視点が書きたかっただけなんだからね。続くかも。
前略‥‥不死コンビというか飛段がただごにょごにょ言ってるだけの文。not CP。
骨の髄までnew‥‥ライ綱です。ライドウさんが綱手さんにまいっちまってる話です。

【いただきもの】
その1手‥‥クロ雨蛙様よりいただきました。カカシ視点アスシカ小説。
魔法の言葉‥‥クロ雨蛙様よりもうひとついただきました。ライドウ視点アスシカ小説。
夕暮れ教室2‥‥クロ雨蛙様よりさらにいただきました!癒されるイルカさん。
きっかけは??‥‥クロ雨蛙様よりどうしてもいただきました!アスシカでライシカ!
仲良し親子‥‥クロ雨蛙様よりやっぱりいただきました!奈良親子プラスライドウさん。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.