NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
珍しく誕生日当日に間に合った!
と思ったら今日は2日でした。
と思ったら今日は2日でした。
サイズがあんまり小さくできずでした。
この大きさでもちょっとアレだなあ。
チョウジ誕なので焼き肉に行くところです。
他の人らからお菓子沢山もらったチョウジ。
かわいい髪留めにしてきたのに気付かれないいの。(見づらいですが青い花ついてます)
やっぱり煙草に火は付けられないアスマ。(去年のチョウジ誕参照)
お菓子で腹を満たしすぎないよう早く焼き肉屋へ連れて行きたいシカマル。
アスマさんがお兄さん過ぎて残念に思う。もっとお父さんなんだ彼は。
いのはチョウジに団子をもらおうとしています。
緑のはアンタが口つけちゃったからピンクのちょうだい!って。
べっ別にピンクのが欲しいわけじゃないんだからね!色は問題じゃないんだからね!
でもチョウジは最後の一口をあげられないので非情にも断りますね。
あっそれからいのの足の包帯を巻き忘れました。
パンチラどころかモロですが、チョウジ誕だからということにしておきます。
いののパンツくらいチョウジもシカマルもアスマさんも見慣れているので見て見ぬふり。
まあ見るのは見るんだけど。
いのがハッとなって、今見たでしょ!って怒る。
チョウジは慌てて見てないよと言いそうだが、シカマルはめんどくせーなそれが何だよと言い
アスマさんに至っては、もうちょっと色気のある下着穿いたらどうか、などとセクハラ。
見たら見たできちんとした反応が欲しい年頃ないのとか良いと思います。
去年のもそうだが、どうもいのをアスマさんに登らせたいらしい。自分は。
いのが勝手に登るんだよ。アスマさんに。
そんで落ちたら危ないと思うから支えようとするんだが
変なとこ触らないで!アスマせんせーのえっち!セクハラ!
みたいなことを言われる。理不尽。
この絵でも最初足を抱えさせようと思ったけどやめ、背中を支えさせようと思ったけどやめ、
いのが落ちそうになったらいつでも支えられるよう、触れない程度に距離を保ちながら
背中のあたりに手をスタンバイしてある、ということにしました。
PR
この記事にコメントする