忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライアンを捧げてきました!
補足が多すぎて書ききれんところがあったのでUPしてしまいます。


文字入れるの忘れた\(^o^)/まあいいや。

まず、女性が男性の腕を掴むのが一般的なスタイルかと思いますが
ライアンの場合、アンコさんがだんご屋など見つけたらふらふらと行ってしまうので
それを止めるべくライドウさんが掴んでいます。
まさに甘味処へ寄ろうとするアンコさんを阻止するシーン。上の絵。
ライドウさんが持ってるバッグはアンコさんの物ですが
アンコさんが持たせているわけではなく、すぐどこかへ置き忘れてくるので
それを阻止すべくライドウさんが管理しています。
ライドウさんは心配症。by岡田某みん。
ちなみに鞄忘れてくるのはアオバさんもよくやるため
飲み会などではアオバさんの鞄はライドウさんが管理しています。そうだといいなと思います。
アオバさんは財布しか持ってこないくせにおしゃれ鞄を持ちたがる。

服装はアンコさんはなるべく大人っぽい服装を心がけています。
どんどん暴走してのだめのターニャみたいなセンスになっても面白い。
ライドウさんも若い雰囲気を出そうと頑張るが割と無理があるのでそこはもう諦め
せめてベルトを紫にするなどして近づこうとします。
あとアンコさんいつも露出したり薄着で来たりするので
この日も夕方にはライドウさんのジャケットを借りることになる。

ライドウさんが若干猫背なのはアンコさんに合わせるためですね。
ライシカでも同じことやってたがそれがうちのサイトのライドウさんです。


あとおまけ漫画。



ライドウさんの台詞を散々迷いました。「(ちゃんと)俺の側にいろ」と。
でも禁止を命令口調の方がいいなと思ってこっち。
側にいろの方がプロポーズっぽかったかなあ。

「ライドウにこう言われた」と話すアンコさんに
「それ絶対プロポーズだよ!ライドウそう言うって言ってたもん。おめでとうおめでとう」と
煽った人はゲンマさんです。
ライドウさんがプロポーズのつもりで言ったんじゃないのわかってるくせに。
ライドウさんは、アンコさんが嬉しそうなので、まあいいか、と思い
この後ゼクシィとたまひよ買いに行きました。
満々じゃねえか。

いのの隣にサクラも描きたかったのに入らなかった。もしくはチョウジ。
結婚するんだ~ってみんなに言いに行くアンコさん想像したらやばいくらいかわいいですね。


こんなライアンになってしまい、本当にすまないと思う。
卒業祝いのつもりが、既に新生活もスタートしていらっしゃるし‥‥
カンテマも個人的には有りですが、とか言うと自分6人きょうだいなので笑えない。
いや2次元と3次元は別物ですからね。
ライアンも期待のkurozica様のサイトへは皆さまリンクから是非トンでくださいね(´∀`)´∀`)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.