忍者ブログ
NARUTOのイルカシカマルイワシライドウあたりメインのブログサイト。
[169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぎ様にお嫁にもらったイビキさんの萌え話を映像化、
のはずだったのだが‥‥













あぎ様のサイト(リンクから是非!イワイビ有!)の日記(4/11)にて書かれていた
「機嫌のいいとき、イワシさんの頭を叩いて、ああちゃんとまん丸だ、
ってちょっとセンチな気分になるイビキさん」
の、はず、だったんだが‥‥。

まずイビキさんに見えない、と‥‥。
若い。そしてごつさが足りない。ううん。
目と眉離したのはわざとなんですが‥‥駄目だった。
傷部分は描いてて凄く楽しかったんですが。
で、叩いてるんじゃなく撫でてる。これはもう撫でてる。
そしてイビキさん絵の方とイワシさん絵の方で手の大きさが‥‥。
イワシさんも今まで描いてきたイワシさんと結構違う‥‥‥‥
言い出したらきりがないです。
なんか。ちゃんと描こう!頑張ろう!って気持ちに負けた。くやしい!気合い空回り!
ちょっと近々もう1枚リベンジしたいです。え、いらない?


ちなみに注釈たくさん
・イビキさんの右手についてるのは義指。小指と薬指は自前で他は義指。
チャクラで自在に動かせる‥‥とかなんじゃない。
・頭の傷も手の傷も隠してないってことはこのふたり結構仲良し‥‥
・イワシさんは風呂上がり。
・下のイワシさんは極めて平静を装い、精一杯凛々しい顔をしてい(るつもりでい)ます。
イビキさんの気分とかには気付かず内心ものすごい嬉しい。
ハヤテやアンコさんなら気付いちゃうんだろうな。
気付かれたくないからイワシさんにやってんです、イビキさんは。

パラレルって言ったら何もかも許されるかな!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いちかわ太助]
[08/17 安田かずよし]
[08/05 いちかわ]
[08/05 かずよし]
[03/31 いちかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いちかわ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.